メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

多少の縁 親しい縁も あれば吉

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2022.12.28
お義理の縁もありますが、親しい縁も深めつつ、来年大吉を願う。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.12.28 22:27
ネットで知り合ったのも、御縁ですね。
今年はいい年でした。
来年もそうでありますように。
あ!年末宝くじ、買いに行きましたが、もう販売終了だそうで
「初夢くじ」を買いました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.12.28 10:50
我が家の招き猫は成仏したけれど 何を招いてくれたのやら
あせらずさわがず のたりと待つ毎年のお正月なのです
とは言え なんか良いことないかな~ (^-^; アハハ
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!