メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

我が家の「おせち料理」です (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.1.3
我が家の「おせち料理」です (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2023.1.3 16:47
>>[2] みね さん
12人も集まるのは 凄いね (パチパチ)
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.1.3 16:41
>>[1] おかし さん
ウチでは今年、カニを割愛しました。
いつも16人があつまるのですが、コロナとインフルで12人でした。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.1.3 9:36






私は 子供の頃と同じ「おせち料理」を食べています ♪

「おふくろ」から「妻」へと「おせち料理」が受け継がれました ♪

私は 手作り「おせち料理」を食べられて 幸せな男ですよ ♪


私のyoutube (3,894本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!