メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ああ痛い 死ぬ程喉が 痛くって

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.1.4
拝啓コロナ様

痛過ぎます。遠慮して下さい。

         今は回復途上の患者より
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
一の糸さん
2023.1.5 16:22
そらがすき さん
お見舞申し上げます
ネットに投稿できるなら大丈夫ですね
お早い全快をお祈ります。
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.1.5 15:22
買い物も不便ですが、料理が自分でやるしかない。多分、主人に頼むと病人が食べられない物が大量に出ます。
少し元気出て、重湯やとろとろの野菜スープ、作りました。けど、台所行くのも気兼ねですから。
一人暮らしなら、家の中は自由行動でいいなー。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.1.5 14:52
>>[3] そらがすき さん
出来る事なら完治してからの方がいいかもしれない
でも買い物とか不便ですよね~
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.1.5 14:30
ふぐのひれ酒さん、ねこプニプニさん、
有り難うございます。

病院も中々見てくれなかったですよ。
お正月も誕生日も、コロナの中です。
もうすぐ外出OK期間に入りますが、治らないとまだ出たら駄目ですよね?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.1.5 6:13
ちちんぷいぷい いたいのいたいのとんでいけーっ ておまじないじゃ無理か~
早く良くなりますように…
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.1.4 23:37
そらがすき さんがコロナに感染したのですか?
そうだとすると大変でしたね。
回復基調にある由、幸いでしたね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!