メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

タクシーで 急いでないよ バスで行く

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.1.5
バス停が近くにあるんだもの 歩いて2分
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.1.5 16:52
>>[4] 一の糸 さん
そうですよね 使えるものを無駄にしてはもったいないです
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.1.5 16:38
高齢者補助でタクシー券を頂くのですね。
1回500円の補助ですが、期限が有りますから、使わないと。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.1.5 15:16
>>[2] ねこプニプニ さん
そうですね。
帰り方向とバス停が逆なので、たまに帰る方向の遠くのバス停までウォーキングしたり。
普段はバスに乗らず、自転車で30分。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.1.5 14:56
>>[1] そらがすき さん
ウォーキングしてると思えばいいじゃん 体力増強! って違うかな?
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.1.5 14:45
いいなー。
実家方面、バス停まで5分、着いたバス停から7分と微妙です。客観的に遠くはないでしょうが、なんか嫌だ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!