メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

繋ぎたい 一本の襷 ゴール目指し

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.1.7
冬はいろいろな駅伝大会がありますね
中継所 十数秒届かず繰り上げスタート… 無情です
「繋ぎたい 仲間を信じ この襷」どっちが良かったかなぁ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.1.7 22:02
あ!ご質問に答えていませんでした。
575の形から言えば
「繋ぎたい 仲間を信じ この襷」ですね。声に出して読んでみる
快感を感じるほうがいい。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.1.7 18:45
天下の主幹道路でやっているわけですからね。
繰り上げスタートは止む無しと思います。
それより、復路も一斉スタートで好いのじゃないか?
競り合いの面白さは倍加する。道路占拠時間も短縮できる。
復路は殆ど独走状態だった。
往路優勝、復路優勝、総合優勝、3つのタイトル。
まあ無責任放言です。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!