メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

奮闘し どうでもいいから 取ってくれ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.1.8
ありましたね、2位で競技場に帰って来て、抜かれて3位
アナウンサーが懸命に叫ぶ「どうでもいい、どうでもいいから取ってくれ」
悲劇の人でしたね、、、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.1.9 0:50
>>[1] ねこプニプニ さん
今時の若い人は知らないでしょうね。
親兄弟、親戚 ひとりひとりに感謝の言葉を遺書に残しましたね。
国を挙げての期待が大きかったので、生真面目で責任感の強い分だけ
時代に殉じた男だったように思います。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.1.8 4:48
円谷選手ですね 前回の東京オリンピックで銅メダル獲得!
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!