メニュー
ゲストさん

道草

早春の花たち

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2023.1.9
元旦の行事も終わり、静かな日が続いています。
早く咲く花たちを探してみました。
自宅の周辺を自転車で散策です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりのきさん
2023.1.10 19:14
ルスツのゲレンデ状態はいかがですか、
面白いリポートをお待ちしています!
0人がいいねと言っています
3
ノンタンさん
2023.1.10 10:30
>>[2] ゆりのき さん
ゆりのきさん コメントありがとうございます。
私は今 千歳空港にいます。

この後 バスでルスツまで行きます。
2時間以上かかります。
今回は天気が良さそうなので、期待しています。
まるえ shiba ゆりのき 3人がいいねと言っています
2
ゆりのきさん
2023.1.9 19:41
さすがベテラン!
見事な作品に感心しました!
もう蝋梅の季節到来なんですね・・
0人がいいねと言っています
1
ノンタンさん
2023.1.9 15:31
お台場の隅のところに 『蝋梅』が満開でした。

真ん中のつぼみを写してみました。
水仙の花も早く咲いています。
まるえ ラベンダー カリーナ shiba 雨やどり ゆりのき ホープ 7人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!