メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「花咲ガニ」を食べました (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.1.16
「花咲ガニ」を食べました (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2023.1.16 14:07
>>[2] みね さん
食べると はまってしまいますよ ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.1.16 12:42
>>[1] おかし さん
おいしそう!(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.1.16 10:46






東光ストアで 食材を買っていたら「花咲ガニ」が 目に飛び込んできました ♪

コンブを食べて 昆布色の蟹ですが 茹で上げると 真っ赤な花が咲いたように見えます ♪

私は この「花咲ガニ」が 一番好きですよ (笑い)


私のyoutube (3,897本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!