メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

終は牢 すでに捕らわれ ああ結婚

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.1.18
「結婚は人生の墓場」なんて言われますがお相手次第だと思いますよ 多分 あと自分?
知らんけど~ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.1.18 19:45
墓場と言うより修行では?(汗)


         まだまだ修行中の女子より
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.1.18 19:06
決して墓場なんかではありませんね。
挙式で、誓いの言葉を参列者の前で披露したではありませんか。
少なくとも、その時はバラ色の人生を夢見ていたことは確かです。
ああ それなのにそれなのに、耐えることのみ多かりき 辛抱が大切ですね( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!