メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ああ結婚 非正規なので まとまらず

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.1.18
少子化対策の重要性を語られる反面、
低賃金の非正規労働者が増えている現状がありますね。
結婚年齢もどんどん高齢化しています。

一方で、成り上りのドンファン願望
「どうせ残り少ない人生、少し我慢すれば金融資産、家屋敷はあなたのもの、
20~30歳代の美貌が取り柄の女性希望 誰かいないかなあ」
こう言う人居るんだよね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ふぐのひれ酒さん
2023.1.19 18:56
>>[6] そらがすき さん
ああ 法律的にはあの女性いまだに妻なんですね。
紀州のドンファンは、まあ気の毒だったけれど、動機が不純と言えば不純、
金で何でも買えると思って居たのでしょうから。

>次のターゲット
それは存じませんでした。
化粧落とせばそんなに美人でもないのに誇大妄想癖のある
女性なのでは? 
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.1.19 16:34
紀州のドン・ファンの奥さんは逮捕されましたが…逮捕前に次のターゲットを決めてたらしく、ジャニーズアイドルのマンションを調べて同じマンションへ引っ越し、バイク免許を取り、そのアイドルのバイク置き場の隣を契約してたそうです。
相手も20代だから、結婚して毒殺はしないつもりだったか?と、私の想像ですが。
もし逮捕が遅れたら、ストーカーされたでしょうね?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ふぐのひれ酒さん
2023.1.19 12:44
>>[4] ねこプニプニ さん
ああ 見かけは普通のあのおばさんね。
確か、死刑判決がでて、控訴中だと思います。
3.4人殺めて居ますから、いずれ死刑が確定するでしょうね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.1.19 5:06
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
再婚した相手を毒殺 それを何回か繰り返したおばさんもいましたね
あれもどうなったのでしょう? ニュース見てないなぁ
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.1.19 5:03
>>[1] そらがすき さん
ねこプニプニは 手遅れ(? 相方まだ生きてる)です 内緒だよ 知られると怖いから(^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.1.18 21:05
>>[1] そらがすき さん
そう言えば、紀州のドンファンを毒で殺めたあの女性は
どうなったのでしょうね。
きっと、最終的には懲役18年~20年の実刑でしょうね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.1.18 19:47
で、毒殺されたりしたら怖いから、普通に相性良い人と結婚しましょうよ。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!