メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「富士メガネ」から「プレゼント」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.1.19
「富士メガネ」から「プレゼント」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2023.1.20 13:10
>>[4] みね さん
自分の目に合えば 良いですよね ♪
0人がいいねと言っています
4
みねさん
2023.1.20 12:59
>>[3] おかし さん
すごい!私は100均です。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2023.1.19 18:22
>>[2] みね さん
メガネは 10万円で作っていますよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.1.19 17:34
>>[1] おかし さん
あちこちでよくプレゼントされますね。それだけあちこちの営業に貢献なさっているのですね。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.1.19 7:05






「富士メガネ」から「ハンディーモップ」を頂きました ♪

来店記念品として 一年に何回か プレゼントされます ♪

車中の汚れ落としにピッタシなので 嬉しいですよ (笑い)


私のyoutube (3,898本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!