メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

寒い朝 朝日がさして 希望湧く

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.1.19
今日は久しぶりの朝からの快晴です。
さて今日はと思うのですが,中々腰が重く一日が過ぎて行きます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.1.19 16:38
今日はこちらも良い天気で、町歩きイベントに参加しました。コースが陰ばかりで寒かったけど、最後に日差しポカポカの川沿いで休憩出来て癒されました。
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
2
ミラクルマッキーさん
2023.1.19 14:01
寒いと血圧が高めになりますが、歩いたら血圧が下がりました。やっぱり運動がいいのですね。
S.MIKE mogaji そらがすき 3人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.1.19 12:55
15分ぐらい外の公園を歩いて来ました
陽が当らないので気温は低いです。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!