メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

過去自慢 出来るネタ無し あれれのレ?

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.1.19
昔の自慢…男性に多いですよね?私は社会的地位も無いので、自慢のネタがある人が羨ましいかも?
延々聞かされるのは遠慮しますが(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.1.20 0:13
私の友人に下らねえのがいて、飲むと自慢話をする。
抱いた女の数とか。(金で買ったやつだ)
ビール何杯飲んだとか。
そのビールもお祭りの接待で飲んだビール、つまり「只酒」なのだ。
自腹切っては、一杯の酒も飲まない、パラサイト人生かな。
最後は糖尿病で足切って、まあそこそこの歳だったが。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!