メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

骨董品 値の付けようが ありません

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.1.21
骨董品希少価値があれば、高値がつきますが?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.1.22 13:40
いま、ブリキのおもちゃ なんかに高値がついていますが。
ブームが去ればガタ落ちでしょう。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.1.22 11:03
骨董品を見て「いい仕事をしてますねぇ」なんて尤もらしく鑑定家が言ってますが、
ホンマかいなと思うことがあります。骨董品売買は難しいですね。
殊更に、真贋が問題になりますから。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.1.22 5:34
曜変天目でひと騒動あったような無かったような 茶碗だけに茶番… (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!