メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

何だかね 不器用ですか 生き方が

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.1.21
う~ん、社交的でも無いし、どこ行っても少し浮いてる存在な気がする。今更変われないだろうから、せめて気にしない方法はありますか?(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.1.22 19:38
コメント有り難うございます。
他人事なら、気にしなくていいのに!と思うのに、自分の事は中々割り切れない。不思議です。
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.1.22 11:41
その気持ちよくわかります、自分もそうだから。
他人は他人、自分は自分と割り切っています。
ー我が道を行くーなどと云うほどの度胸も能力もなし

今では、適当に妥協の日々です。結構気楽です。
こう云うのは無気力とも言いますが・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.1.22 11:04
自分をマイナスなイメージばかりで捕らえるのは良くないと思います
かく云う私も悲観的になりがちです、時々反省しています(苦笑)

自分を客観的に見れるのも大事ですね、誰にでも長所は有るので其処に自信を持って下さい
私もそのように務めています、生意気言って御免なさい。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!