メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ありません 隠したはずの ヘソクリが

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.1.22
どこへ隠したんだっけ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.1.22 13:46
いや、隠したのじゃなくて、こんな所に置いていては、と大事なものを、何処かに収納した。
それが解らない、何処に納したの?とおお探し。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.1.22 10:53
>どこへ隠したんだっけ?
このケースは十分ありえますね。
現役時代のものを、リタイア後に見つけたことが有ります。
デスクの紙袋に入って居ました。( ´∀` )
近年、今朝食べたご飯が何だったか忘れることも有りますから。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.1.22 9:39
それは大変!
猫の手も借りて探して下さい(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!