メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生きている 朝目覚めての 思う事

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.1.25
ここは天国か地獄か… いつもの天井だ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.1.25 19:41
>>[4] そらがすき さん
ゆーたいりだつ~ってね お笑いのタッチじゃありません (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.1.25 19:16
その天井が間近に見えたら、既に魂が抜けてるかも?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.1.25 17:24
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
あり得る読み間違いですね (^_^) 
美味しい天丼食べたい
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.1.25 16:43
天井を天丼と読んでしまい、「この人どんな発想しているんだろう」と
コメントを控えていましたが、一の糸さんのコメントを読んで笑ってしまいました。
「平凡が一番の幸せ」と思うようになりました。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.1.25 15:33
いつもの天井が見えたら安心。
5色の彩雲がたなびいていたら、違う世界だな。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!