メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

回転寿司「漁火」で食べてきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.1.25
回転寿司「漁火」で食べてきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
おかしさん
2023.1.26 9:48
>>[8] みね さん
良く分かりませんね ♪
0人がいいねと言っています
8
みねさん
2023.1.26 8:54
>>[7] おかし さん
大将の握り、機械の握りとの比較です。
おかし 1人がいいねと言っています
7
おかしさん
2023.1.26 6:41
>>[6] みね さん
「Wifeの握り」とは 良く分かりませんね ♪
みね 1人がいいねと言っています
6
みねさん
2023.1.25 22:14
>>[5] おかし さん
Wifeの握りのほうがおいしく安く食べられます。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2023.1.25 21:37
>>[4] みね さん
日本経済の為に 食べに行って下さいね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2023.1.25 20:09
>>[3] おかし さん
そうなんですね、久しく回転寿司に行ったことが無いもんで。
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2023.1.25 18:44
>>[2] みね さん
お皿に上に乗って グルグルと回って来ますよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.1.25 18:31
>>[1] おかし さん
回転寿司でもお皿に乗ってるんですか?
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.1.25 11:09






急に 寿司が食べたくなり 行って来ました ♪

セットもあり コーヒー無料で 良かったです ♪

函館からの直送で 新鮮なネタが 美味しいね ♪ 


私のyoutube (3,903本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!