メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

約束のヘルパー来ない気にかかる

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.1.25
毎週来てくれていたヘルパーさんが別の人に変わりました
馴染の人が突然変わると気になります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
S.MIKEさん
2023.1.26 16:53
>>[5] そらがすき さん
ほんと、そんなもんで90年来てしまいました。
有難う、感謝ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.1.26 16:41
>>[4] S.MIKE さん
愚痴でもいいじゃないですか。
拝見してないので、何とも言えませんが…ざっくり言うと、世の中そんなもんですよね~。理不尽まかり通る。
0人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2023.1.26 11:47
>>[2] mogaji さん
私は要支援1です。身体に障害があり,その医師の診断書によって介護度の認定を受けるわけですが、自分としては障害を軽く見られたわけで今でも納得できないのですが、もう今更という思いです。

年寄の愚痴ですみません。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.1.25 19:19
ヘルパーさんにも、当たり外れが。
真面目な人が良いですね。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.1.25 17:59
>>[1] S.MIKE さん
今は要支援2の認定を受けてます

料理を少しと部屋の掃除をお願いしています
手際よくやってもらい有難いです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.1.25 17:26
何れ近い将来?(明日かも)ヘルパーさんの世話になるわけですが気になりますね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!