メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

人生は 迷うとこから 始まるね 

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.1.26
2歳位の頃、よく迷子になりました。昼間、家の鍵は開けてあり、そこから一人で勝手に出掛けたそうで。外を歩くのが大好きで、でも方向音痴で帰れない。何度も途方にくれて歩き続けた記憶があります。…親も呑気だなあ。鍵かけて下さい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.1.27 5:25
2歳頃の記憶… ありません (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.1.26 20:47
>昼間、家の鍵は開けてあり、そこから一人で勝手に出掛けたそうで。外を歩くのが大好き

きっと、赤ん坊の頃から空が好きだったんでしょう( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!