メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

今日も又 歩いて来たが 体力が…

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.1.28
電鉄会社のイベントで町歩きしましたが、コロナやら何やら色々あって、体力落ちてますわ。盛り返したいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.1.29 20:02
>>[2] mogaji さん
いえいえ、謎の咳が少し残っています。先に感染した友達に聞くと、そんなもんみたいです。
早く完璧になりたいです!
mogaji 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.1.29 20:01
>>[1] S.MIKE さん
積雪は運動の敵なんですね?
買い物に出るのも不自由ですね!
うちはまだ積もりません。町歩きでうっすら残雪があり、珍しいので触って来ました。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.1.29 13:31
>電鉄会社のイベントで町歩き、、ですか

すっかりお元気になりましたね、体力の回復が早くて羨ましいです。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.1.29 11:41
昨夜から雪が降り30センチほどです。
年と共に足から先に弱ってきて雪が降ると足元が不安定で歩けません。
春が来るまで体力維持に精を出しています。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!