メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

病院で鼻血止まらず大騒ぎ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.1.30
今日は何時ものクリニック、混雑の待合室でいきなり鼻血が出て止まりません
約10分後に止血、看護師さんにお世話になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2023.2.1 11:43
>>[3] そらがすき さん
血液さらさらの薬を呑んでいるので止血がし難いようです

幾つになっても血を見るとドキドキして慌てます。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.1 10:47
>>[2] mogaji さん
ですよね?服も汚れたり。
我が子も鼻が悪くて、状況が目に浮かびます。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.1.31 10:01
>>[1] そらがすき さん
病院内で良かったです
これがバスとか電車内だったら困ります
今回は鼻を冷やしてもらい止血しました、でも最初は焦りました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.1.30 23:31
プロはお上手ですから、病院で不幸中の幸い。
私は鼻が悪くて、自宅で鼻血を止めるのに数十分かかった事も。そんな時は鼻炎薬が必要ですわ。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!