メニュー
ゲストさん

道草

飲み会でもやりませんか

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2023.2.1
2月になりました。
新型コロナの流行は続いていますが、それほどでもありません。
私の雪の上のスポーツも2月中旬まで、飲み会をやりたいなと考えています。
21日から28日あたりでいかがでしょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
shibaさん
2023.2.25 20:08
変更
3月10日(金)14:00~17:00でお伺いします。
臨海線の東雲駅5分、会費2000円でしたね。
東雲駅に13:45分集合で伺います。
誰か来れる人がいたらお誘いしてみます。
コメントを見て参加くださる方は、ここにコメントをください。
ご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
2
shibaさん
2023.2.3 21:59
こんばんは。^^
見るのが遅れました。
最近、マイページが開けなくなり、見ることが難しくなっています。
21日、28日どちらでも都合がつきます。
ランチ会のほうが出やすいと思います。
スキーは気を付けて楽しんできてください。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
1
ノンタンさん
2023.2.2 18:53
あいかわらず コメントはありませんね。
何時から 皆さんこうなったのでしょう???
来週から またスキーに行ってきます。
またこの景色です。
shiba 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!