メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

お隣と挨拶言葉「寒いねえ」

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.2
つい出てしまいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.2.2 21:08
>>[1] S.MIKE さん
知り合いが減ると寂しいですね。それでも外に出ると、知らない人や犬の散歩や、花や木、景色が見えて良い刺激に。昭和みたいに、知らない子に声掛けたいです。「暗くなるから、早く帰りや」とか、子供の頃によく言われて。自分もおばちゃんになれば、色々言えると楽しみにしてたのに、今時は不審者扱いされそうで言えません!
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.2 18:29
話題も少なくなりました。
同年代の人達が居なくなったこともあり・・・
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!