メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

思い出す 古い歌聞き あの頃を

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.3
若い頃に流行った歌を聴くと あの頃の事が甦ることがあります
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.2.3 17:14
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
ひばりちゃんが入院していた、福岡済生会
私も入院しました
「どの部屋だった?」
看護師に聞いても、「それは秘密です」
だろうね!
ひょっとしたら、この部屋だったかも知れない。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ふぐのひれ酒さん
2023.2.3 11:27
「歌は世につれ世は歌につれ」と言います。
時代は変わっても歌い継きたい歌がある。では、歌ってもらいましょう。
では、美空ひばりさんで「川の流れのように」
司会は宮田輝です。 こんな感じですね。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!