メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

背を伸ばし休んで歩く散歩道

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.3
圧迫骨折してからは腰がくの字に曲がりがちです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2023.2.3 19:27
85歳の時
立ってズボンをはいていたらヨロケテ転び骨折しました、油断大敵です。
0人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.3 19:19
怖いですね!圧迫骨折はよく聞きます!
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.3 18:17
私も20年ほど前にツルツルに凍った道路で思い切り見事に滑って尻もちをつき正に典型的な圧迫骨折でした。
その時の痛かったこと、3週間も入院しました。以後は一歩一歩確認しながら歩いています。

一歩づつ踏みしめながら老いの坂
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!