メニュー
ゲストさん

道草

オフ会(飲み会)を考えています。

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2023.2.4
この道草に参加されている方は少ないので、
こことは別に、少し勧誘したいと考えています。
今のところ、2月の下旬の日(ウイークディも含め)ころを。
参加費 2千円(お酒は私持ちを考えています。)
場所 私のマンションの最上階(14F)
人数 5~8名程度
コメントがある方は、いっぱい書き込んでください。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
shibaさん
2023.2.25 20:08
変更
3月10日(金)14:00~17:00でお伺いします。
臨海線の東雲駅5分、会費2000円でしたね。
東雲駅に13:45分集合で伺います。
誰か来れる人がいたらお誘いしてみます。
コメントを見て参加くださる方は、ここにコメントをください。
ご参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
4
ノンタンさん
2023.2.18 16:15
3月上旬のオフ会で、参加できそうな方はいらっしゃいますか?
0人がいいねと言っています
3
shibaさん
2023.2.14 16:47
>>[2] ノンタン さん
28日はOKです。
もう一人いるといいですね。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
2
ノンタンさん
2023.2.13 19:17
>>[1] shiba さん
返信 ありがとうございます。
24日、28日あたりが良いかなと思います。
あともう一人ぐらいは参加してほしいですね。
しげさんぐらいかな?
トオルさんは、2月は難しいと返信が来ました。
shiba 1人がいいねと言っています
1
shibaさん
2023.2.4 22:54
ノンタンさん、ありがとうございます。
2月下旬で今のところ空いているのは、
2/15(水),16(木),21(火),24(金),28(水)
です。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!