メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

乘りたいな電動カートで脚伸ばす

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.5
最近電動カートに乗っている人を見かけます
坂道も楽々登っています、陽気が良くなったら楽しい散歩が出来そうです。
免許不要
時速1~~6キロ迄
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2023.2.6 11:18
何時までも自分の足で歩きたいと思いますが、歩けなくなったら乗ってみたいですね。
今はレンタルもできるそうですから。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.2.6 9:50
>>[1] そらがすき さん
暖かくなったら試乗したいと思います
車が少ない道を選ばないと危ないですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.5 20:17
道が広くて交通量が少ないと、良いですね。
この辺では少ないかな。狭苦しいんでしょうね?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!