メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見透かされ ウソがばれてるぞ 目が泳ぐ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.6
女性ってウソを見抜くのうまいんですね なんでかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.2.6 21:38
「ホントだよ 君の様な綺麗な女性はこれまで見たことが無い。
 ミス博多 ミス神戸 ミス東京 何処でもなれるかも知れない」
ここまで言われれば、きっと、嘘でもお世辞でも普通の女性であれば
少なくとも悪い気はしませんね。( ´∀` )

♪女泣かせの 通り雨. ついてゆきたい どこまでも. それが女の 意地だから. うそと知りつつ 待ちました. 夜の銀座は にわか雨
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.6 20:48
>>[1] 一の糸 さん
カマかけ ですか それに引っかかる男って純真? 単純な生き物ですね
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.2.6 19:57
それはね
半分は「カマ」ですよ。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!