メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

余生でも炊事洗濯疲れます

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.7
家内が仕事で忙しいので自分の事は自分でやってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2023.2.8 10:31
>>[3] そらがすき さん
私も夢中になれる趣味が無いですね
趣味よりも今は一日一日を無事に過ごすのが精一杯です。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.7 23:47
賛成!動ける内は動かないと、後が大変になりそう。
奥さんも働き者ですね!
私はのめり込む事が無くて、熱中してみたいけど、性格ですかね?
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.2.7 17:27
>>[1] S.MIKE さん
家内は仕事(手縫いの仕事)に惚れてるみたいです(笑

動ける内は動くしかないと思い過ごしています。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.7 10:51
炊事、洗濯やられている、偉いもんですね。
お互い出来ることを分担してやる。理想的なご夫婦です。
ほんと、尊敬します。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!