メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

くもり止め 見る気マンマン 露天風呂

トピック作成者:-
2023.2.7
混浴露天風呂で、メガネかけてるおじさんには要注意!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
そらがすきさん
2023.2.7 23:38
他所のお風呂やプールで眼鏡を外すのは、自殺行為(?)です。見えない~!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
8
一の糸さん
2023.2.7 19:36
でもさ、ほんとにめが悪い人、メガネはずすと足元がおぼつかない。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
7
ねこプニプニさん
2023.2.7 18:43
>>[6] さん
ありがと 憎まれっ子世に憚るってね 
プニプニは憎まれてませんよ 多分? しらんけど~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
ねこプニプニさん
2023.2.7 16:55
>>[4] さん
うちも もう飼えない プニプニが先に逝ってしまいそう ?
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
ねこプニプニさん
2023.2.7 15:46
>>[2] さん
そうですよ うちのは風呂に入れるときはひと騒動
まず爪を切って 準備中に気づかれるとどっかに隠れるからそーっと用意する
じたばたしないように手足を押えてお湯をかけてアワアワして流して
バスタオルでフキフキして 長毛種だからドライヤーかけてフワフワに
それでしばらくはむくれて睨まれる
そう あのころはチュールなかったからご機嫌とれなかったな
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ねこプニプニさん
2023.2.7 13:08
 ↑ ねこの証言… 風呂に入るときはメガネはしていません?
(猫は風呂が嫌い)
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!