メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

露天風呂 浴衣の柄は 春の花

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.7
冬の露天風呂はヒートショックが怖いですね。
急激な温度変化によって脳卒中や心筋梗塞などを引き起こしかねないので、
特に高齢者は控えた方がいいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ねこプニプニさん
2023.2.8 5:23
>>[8] そらがすき さん
粋に着ていれば顔は二の次ってもので… 目の保養かな? (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2023.2.7 23:41
なんか…付いていけない(苦笑)
顔なんか見てない?!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
7
一の糸さん
2023.2.7 20:33
ウーン、いいねいいね
後ついて行っちゃう。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2023.2.7 20:30
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
このような感じでもう少し大胆に椿が大きい方がいいかな
天海祐希に似合うかも?
[画像は削除されました]
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
ふぐのひれ酒さん
2023.2.7 20:26
>>[2] 一の糸 さん
浴衣は素肌の上に着る単の着物ですから
色っぽくていいですね。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.2.7 20:04
>>[1] ねこプニプニ さん
ねこプニプニさん意外に大胆ですね( ´∀` )
[画像は削除されました]
でもなかなかいいね!です。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.2.7 19:41
雪道を下駄履いて露天風呂へ
絵になるなあ、でも寒いよね。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.2.7 18:46
白地に赤い椿の大柄がいいなぁ黄色い雄蕊がポイント 帯は茜色
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!