メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

おとりスシロー対ナメロー

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2023.2.8
さて、スシローにおける迷惑行為、こういった行動でもホリエモンあたりが擁護派かなって思ってたら、こういうのは許してはならないとか言って私は安心しました。ところがひろゆきや若新雄純はいかにも擁護派で、理屈が聞いてられません。ひろゆきは殺人犯したわけじゃないのに日本人てすごいな、とか暴力団事務所の場所はわかっていてもに行かないのに、この事件では個人名、学校名、家までさらされる、若新雄純の理屈もすごいね。こういうことを若者が聞いたら間違った方向に行ってしまうのではないですか。それが仕事なんでしょう。あんたらがた!!
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!