メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

春めいた未だまだ二月油断せず

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.8
昨日今日とすこーし温かい陽気ですがまだ油断できません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.2.9 20:33
>>[3] S.MIKE さん
春が来ると、次は暑い夏が待ってる!
なので、春を待つ今が幸せなのかも?ですね。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
3
S.MIKEさん
2023.2.9 11:51
二月ももう九日ですね。早いもんだ、春も待っている間が良いのかも。希望があって。
でも春が待ち遠しいです。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.2.9 9:51
>>[1] そらがすき さん
まだ2月なので春は未だですね
でも季節は春に向かっていると自分に言い聞かせています、、^。^。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.8 20:05
同じ事を考えてました。
少しずつ暖かい日が増えるかな?まだ真冬だから、騙されちゃいけません(笑)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!