メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

背伸びしてイタタイタタで足が吊る。

ミラクルマッキーさん
トピック作成者:ミラクルマッキー さん
2023.2.9
朝起きがけにフトンの中で背伸びした途端こぶら返りで足が吊ることよくあります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.2.9 20:38
私もよく足がつる様になりました。
布団で背伸びの時は、踵を押し出す(床に立ってるみたいに、直角にする)と、足の裏がつりません。
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.2.9 17:41
>>[1] mogaji さん
齢の所為とは便利な言葉ですね。
医者に行っても老化現象ですねといわれると言われると変に納得したりして・・・
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.2.9 13:57
足が吊るのは確かにすごく痛いです
ただ最近は以前ほど激しい痛みが無くなりました
何故だか分かりませんが、歳の性かも知れません。
ミラクルマッキー そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!