メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お馴染みに なれて嬉しや 小百合ちゃん

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.11
我々の時代は、サユリストが世を席巻しました。
私はそれに対抗してコマキストと称していましたが、
現在の両者を見較べるとやっぱり吉永小百合ですね( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.2.12 19:37
>>[5] ねこプニプニ さん
タレントにスキャンダルは禁物ですよね。
せっかくのキャリアがパーです。勿体ない。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.2.12 10:23
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
芸能人って会ったことはないですね
見たことはありますけど 出張先で鉄腕ダッシュのロケだったみたいでTOKIOを抜けた人
どこかのレストラン?で坂口杏里のお母さん なんか人目を避けてたなぁ
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.2.12 9:56
関西在住なので、芸人しか見掛けた事がありません。
吉永小百合さんて凄いですね。いまだに透明感や上品さがあって。
芸人がTVで、素顔はお婆さんと言ってたけど、そうだとしてもTVのお姿は美しいです。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.2.12 1:00
>>[1] 一の糸 さん
栗原小巻(コマキスト)
学生時代、 彼女は東京・永福町に住んでいて、近くに住んでいた同級生
の案内で、小巻宅を見に行きました。(外から見ただけですけど)( ´∀` )
[画像は削除されました]
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
一の糸さん
2023.2.11 21:15
やはり「サユリ」は吉永だ。
「石川サユリ」握手もしてもらったけど。
本物のサユリちゃんは未だ逢ったことも無い。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!