メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

不思議な子 意外な才能 発揮する

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.12
才能はそのまま伸ばしたい。若返ってやり直したいかな。人生が二度あれば。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.2.13 12:13
人は皆、猫かぶっているからいいのさ、本性むき出しに成ったら
怖いよね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.2.12 20:05
>>[3] ねこプニプニ さん
私も、文章と実際のイメージが違うみたいです。
猫被ってないのに、おかしいな?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.2.12 19:57
>>[2] そらがすき さん
ねこプニプニの本性を知らないからですよ~
なにしろ ねこ をかぶっていますからね~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.12 19:25
>>[1] ねこプニプニ さん
ご謙遜を(笑)
人付き合いもお上手そうですよ。
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.2.12 10:31
ねこプニプニは才能無いから やり直しても のたり人生ですよ~ (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!