メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

先細り 老後はやはり 金必要

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.12
年金とか、収入の多い人は老後安泰ですね。
若い頃は食べて行けたらいいと、心配しなかったのに。後から思えば、好景気の時代に育ったから危機感薄かったと言うか。当時はそれで普通だったと言うか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
S.MIKEさん
2023.2.12 17:15
以前、100歳でテレビにもよく出ておられたご姉妹が居られました。
出演料の事を聞かれて、老後のために貯金します、と云うことで大いに話題になりました。
なるほどと感心したものです。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!