メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

テーマ曲「ミラクル音頭」

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2023.2.12
https://blog.ss-blog.jp/_images/blog/_199/tetto-world/miracleon.mp3
それはいつもプラス思考でミラクルラッキーよびこむぞ

目覚めた朝のお日さまに感謝の気持ちでスタートだ
早速茶柱 浮き浮きで 楽しい心に夢叶う
いつも女神がついて回るきょうも一日ばっちりさ

雨が降っても傘差せば 雨だれの音がリズミカル
心がけひとつで幸運が 七福神に出会うかも
それはいつも前向きに チャンスだ奇跡だ呼び起こせ

失敗があるから工夫をして 積み重なるから向上へ
相手のミスには寛容に 心が豊かだ宝物
無欲で元気で笑顔万両 謙虚な姿勢に福来る

悪口陰口たたかずに 愚痴らず弱音もはかないで
明るくいつも上を見て 試練をらくらく乗り越える
どんなに暗い道なれど朝が来ない夜はない

自分をかっこよく見せようと 背伸びをしないし気どらずに
素直に欠点認めれば 人は勝手にやってくる
味方だ仲間だ財産だ よろこぶ茶入れておもてなし

それはいつもプラス思考でミラクルラッキーよびこむぞ
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!