メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

雨が降る屋内ぐるぐるミニ散歩

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.13
家のなかを隅から隅まで往復します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.2.13 22:48
>>[3] mogaji さん
いきなり高い山に登られた様ですね。
私は元々そんな馬力がなく、遠足風の低い山ばかり。
それさえ、だいぶご無沙汰です。せめて、町歩きはまだ続けたいです。山もたまには!と願ってます。
今日は皆さんを見習って、ウォーキングしました!有り難うございます。雨は少し降ってましたが。
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2023.2.13 14:41
>>[2] そらがすき さん
山歩きがご趣味でしたね、
私は山歩きは苦手です、心臓がドキドキして疲れます

若い頃一度だけ谷川岳(2000メートル弱)に登ったことがありましたが疲れました
それ以来山は眺めるだけになりました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.13 13:21
皆さん、偉い!お散歩は欠かさないんですね。
私はなまくらで、体に良い事も続かなくて…階段上るのだけはしばらく続いてますが、運動量が少ない。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.2.13 11:32
私も天気の悪い日は家の中を回っています。
動物園の熊さんみたいだね、と言われています。

檻の中の熊の気持ちが分かる様な気がします。
mogaji そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!