メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

心地良し 余生を楽しむ 海の家

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.13
余生は喧騒を離れ、海でも山でも静かに過ごしたいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.2.13 22:53
>>[3] 一の糸 さん
海水でご飯を炊いたんですか?!
珍しい体験をなさいましたね。
私も辛いと無理で、薄味ならOK。白ご飯だけでも食べられますよね。おかずある方がいいけど。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.2.13 22:48
>>[2] そらがすき さん
そうですね、楽しむなら山ですね、千変万化。キャンプは山ですね。
何時か海辺でキャンプして塩水で飯焚いたら、鹹すぎて食えんかった。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.13 22:39
私は山がいいなあ…想像すると、楽しいですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.2.13 22:28
いいですね
潮騒を聞きながらのんびり過ごす
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!