メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

遠い里 山川が好き 人が好き

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.15
故里の家には20歳まで居ました
特に思い出の多いのは前を流れる利根川でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.2.15 21:34
>>[2] mogaji さん
若いって、そうですよね!エネルギッシュで。
どんな時代でも、若者は都会へ、熟年は故郷を偲ぶ。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.2.15 20:43
>>[1] そらがすき さん
あの頃は都会に出たい、、の一心で故郷に未練無しでした

今は忘れ難き故里です。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.15 19:56
利根川は立派でしょうね。
うちは大和川が近いです。
20歳なら、もう少し住んでいたい感覚でしょうか?
それとも、都会へ出たい年頃かな?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!