メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

みんなイヤ 消えてなくなれ 黒歴史

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.15
若気の至り ひょんなことで思い出して うわ~ってなる時があるのです (*_*;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ねこプニプニさん
2023.2.16 10:02
>>[8] そらがすき さん
ハハハ 受けた受けた~ !(^^)!
そらがすき 1人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2023.2.16 9:39
>>[6] ねこプニプニ さん
腹はでていません キリッ
     ↑
これ、面白いですね(笑)
見えないから、何も気になりません(苦笑)
お互い様です?!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.2.16 9:34
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
3ヶ月前ですか!死期が分かるんですね?
ドラマや本で、死の直前に走馬灯と言うのを信じてました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2023.2.16 5:45
>>[3] そらがすき さん
そうなんです 人間♂なのです!
でもでも~ ねこをかぶったタヌキかもしれないのです? (腹はでていません キリッ)
そらがすき 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.2.16 5:29
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
あら~ ひょっとして ねこプニプニも… もうすぐなのかなぁ もう少しがんばろっと (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.2.16 0:12
「 ひょんなことで思い出して うわ~ってなる時がある」
この表現は適切で、あるあるです。( ´∀` )
黒歴史の定義にもよりますが、過去の出来事で思い出したくないような
ことって誰にでもあるでしょうね。

ねこさんの場合とは違いますが、人間ていうのは、死が近づく或る時期(確か3ヵ月前)に誰しもが過去のことが走馬灯のように甦ってくるようです。人生を整理しているんだそうです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.15 21:29
>>[2] ねこプニプニ さん
猫だけに、デリケートそうで、フワフワそうで、でも写真でカモフラージュしてるだけかも?なプニプニさんは、ただの人間でした(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.15 21:05
>>[1] そらがすき さん
あらら? 年中行事? ねこプニプニは月に何度かありますよ ウワーッて 精神弱いから? 
デリケートなのかな? (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.15 19:42
そんなの、私は年中行事です!
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!