メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

黒歴史 皆そんなの 忘れてる

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.15
多分、気にしてるのは自分だけなんです。

子育てで、こうすれば良かった!と後悔は限りなくありますが。戻ってやり直したい!
子供も覚えてるしね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2023.2.16 0:14
>多分、気にしてるのは自分だけなんです。
殆ど100%そうですね。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.2.16 0:09
黒歴史って皆持って居ますね。
消えて欲しいけど、自分の中では残ってしまう。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.15 21:24
>>[1] ねこプニプニ さん
そうなんです…ほぼ文句言わない子だったから、お母さん好きと思ってたけど。
最近、好きなタイプの話になり、私と同じ欠点を持つ人は嫌みたいで。やっぱり色々我慢してたんだなあと。
ん?暗い空気が?シッシッ、あっち行けっ(苦笑)
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.2.15 21:07
だいじょーぶですよ 子供はお母さん大好き おとーさんは… ね?
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!