メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どっさりこ 降れば大変 雪国は

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.17
道の雪かき 屋根の雪下ろし ニュースで見てても大変そう
トンネルのこちら側からの視点です (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.2.17 19:23
>>[3] そらがすき さん
ほら~ よく言うでしょ 役立たずの代名詞 猫の手も借りたいってね ウフフッ (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.17 19:20
>>[2] ねこプニプニ さん
役に立たない猫ですね(笑)
本当は猫じゃないのに、ああ、ややこしい。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.17 19:07
>>[1] そらがすき さん
行きたくなーい 寒いの嫌いだ~
ねこは炬燵で丸くなってるのだー ぬくぬく大好き ♡
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.17 19:04
同感です。
どこの県だか、屋根の雪降ろしのボランティアがあると聞いた事があります。
若ければ行きたい?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!