メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

50年住めば都と春を待つ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2023.2.17
此処に来て早、半世紀になります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.2.17 20:05
>>[2] mogaji さん
そうですね。特に、食べ物の宅配が増えて良かったですよね。
ここは町外れなので蚊帳の外で、行政の恩恵が届かない事が多い。不景気になったから、町の中心部は店や医院も多いが、ここは少ない。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2023.2.17 19:59
>>[1] そらがすき さん
ここも車が無いと不便な場所です
食べものは生協で予約して買ってます
最近は何でも宅配が便利で有難い時代になりました。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.17 19:10
引っ越しは若い内だけですよね。
もうずっと慣れた場所に住むのが、一番かな。
しかし、もう少し便利だといいんだけど…ブツブツ。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!