メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

歩いたか 毎度宿題 整骨院

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.2.17
行く度に、歩いたか?次はいつ歩くか聞かれるので…たまにはウォーキングしないと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.2.18 20:21
>>[5] mogaji さん
自転車ばかりなんですよ。
用事に歩くと、時間が掛かるので困ります。
mogaji 1人がいいねと言っています
5
mogajiさん
2023.2.18 10:29
>>[4] そらがすき さん
幸い痛い場所は特にありませんね

私は毎日用事がないので動けなくなる恐怖を感じて少しづづ歩いているだけです
圧迫骨折した当時はリハビリに通いましたが1年で止めました
その後のリハビリは自己流です。

そらがすきさんは主婦なので毎日がお忙しく、かなり歩いていると思います。
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.2.17 22:14
>>[3] mogaji さん
続ける秘訣はありますか?
どこも痛くなりませんか?
mogaji 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2023.2.17 20:58
>>[2] そらがすき さん
歩き過ぎも良くないとか聞きました
人によって違うでしょが、、

私は近くのコンビニ往復が日課です
500メートル位、後は家の中を適当にぐるぐる ^。^
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.2.17 20:15
>>[1] mogaji さん
それなのに、習慣化しないのですよ(冷や汗)
足とか痛くなったりで、不安もあるし。
ハイキング盛んにしてた頃は、行きたい気持ちの方が勝ち、湿布貼ったりして無理矢理登りましたが。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.2.17 19:35
昔の人は良く歩きました、歩くことは良い事なんですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!