メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

頂点だ 目指せど届かぬ 壁がある

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.17
〇〇の壁 という題の本がいろいろとあるようですが 読んだことがありません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2023.2.17 22:35
「バカの壁」養老孟子は面白い。
「話せばわかる」は大嘘 から始まる。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.2.17 21:29
>>[2] ねこプニプニ さん
養老孟司の「バカの壁」が最も知られているかな。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.2.17 21:27
>>[1] そらがすき さん
納豆の壁、まだ拘ってぇ( ´∀` )
私は生卵の壁。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.17 19:24
>>[1] そらがすき さん
納豆は壁じゃなくて ネバネバ~~ ネバーギブアップって 違うかな?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.17 19:23
納豆の壁?!
そんな訳ないか!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!