メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

嫁いだ日 我が家の中に 花は無く

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.2.19
あーあ 行っちゃった という感じかな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.2.19 21:36
今時は新郎の母が結婚式で泣くそうですよ。
新婦が、自分の実家と密な関係を続けるケースが多いし。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.2.19 10:51
娘は居ないので経験はないのですが、お目出度いとは理解していても
いざ娘が家を出てしまったら、喪失感が襲ってくるんでしょうね。

でも、現在では娘をくれてやる、嫁を貰うなんて感覚は薄れてきていると
思います。今後、夫婦別姓なんてことが許されるようになったら、「嫁」なんていう
概念は無くなるのでは( ´∀` )
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!