メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

梅見ごろ 寒さは未だに 厳しくて

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.2.20
梅が2月で、3月桜というイメージですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
一の糸さん
2023.2.20 23:27
4月は藤にホトトギス
早や夏は来ぬ、気が早い。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2023.2.20 20:45
>>[5] そらがすき さん
ネコは都合の悪いことはすぐ忘れるので~す ウフフ (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.2.20 20:37
>>[4] ねこプニプニ さん
!!
反省の色が見えませんが?(苦笑)
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.2.20 20:36
>>[3] そらがすき さん
へいへ~い カキカキ ノミはかっていませんからねー (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.2.20 20:24
>>[2] ねこプニプニ さん
??
ちょっとそこに立って、頭掻いて反省しといてね(笑)
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.2.20 19:16
>>[1] そらがすき さん
ネコは「梅安」を見ました えっ違うって… 梅でしょ? 一文字違いじゃん (^^)v
このネコは何言ってんの!なんて怒らないで~
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.2.20 18:31
今日は梅林へ行きました。
曇ったり雨降ったりしましたが、粘って晴れ間の綺麗な梅も見て来ました。皆さん写真撮影してて、ゆっくり見れないのがちょっと悩みです。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!